GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

年齢を重ねるメリット

本日はマイナビ主催の合同説明会に参加してきました。学生めちゃくちゃきてましました。

毎回思うんですけど、私も二十代後半なのですが、大学生をみると、若いなぁって思うんようになってきました。

少なからず年のせいだと思うのですが、そういったかたをみると若いのはいいなぁと思います。

年取ると、いいことってありますか?

個人的には
ある程度経済力が増す。人によるかと思いますが、、

社会に適合してくる。特に働いてる人。

若い人より、信頼されやすい。見た目的に。

くらい?でしょうか??


アラサーになる前に、アラサーにはアラサーの楽しさ、年をとれば別の楽しさがあるって方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!