GNL.com

ブログの毎日投稿を通して起こるあらゆる変化について記事にしていければと思います。

副業でバイトするくらいなら本業頑張った方が稼げる

f:id:miida599:20190506145339j:plain

 

よく副業で本業以外の仕事で、バイトを掛け持ちしてお金を稼ぐ方をみます。

 

私も学生の時にバイトリーダー的な人がそういう方だったと思います。

 

ただ、最近思うのはこういうバイトを副業でやるより、本業に力を入れる、もしくは土日にアフィリエイトやネットで片手間でできる程度のものを継続してはじめるほうが、圧倒的に効率的ですし、収入アップにも繋がるかと思います。 

 

また最近、会社の残業代を計算してみたのですが、時給換算すると2500円を超えていました。こんなんだったら多少無理言って上司に残業させてもらえるようにおねがいした方がよっぽど効率的ですし、きっと自分のためにもなる気がします。

 

ブログやアフィリエイトでも良いのですが、稼げるようになるまでに時間がかかるのが難点で、きっとブログやアフィリエイトを始めた人は副業でお金を稼ぎたいという思いで始められた方が多いと思います。てっとり早く稼ぐにはバイトとか他の場所で働くが1番と思うかもしれませんが、面接やら通勤時間、人間関係とかを考えたら今の会社で働くかコツコツネットで稼げるようになるが1番な気がします。

 

ですが、人によって千差万別。

ネットでそれなりに稼げるようになるまでの過程をこのブログではつらつら記事にしていけたら良いかなと思います。

 

ちなみに私は、毎月10万の収益を目安に無理のない程度に稼げるようコツコツやっております。今月は8万でした。稼ぎ方は普通の会社員であれば誰でもできます。但し、短期的にです。

 

過去記事に記載してますので、ご興味がある方はぜひ閲覧してみてください。

 

少しでも良いなと思っていただけましたら読者登録、ブックマーク、スターを宜しくおねがいいたします。