GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

来月のセルフバック 収益が確定したので収益の概要を公開します。

f:id:miida599:20190506145339j:plain

来月のセルフバック 収益が確定致しました。28,000円です。
メルカリを先月は10品以上出品するということで、そちらを頑張ってしまったので、先月と比べると少々少なめです。
あとは、セルフバック することが少し限界が見え始めてきました。
簡単に今月の収益出来た理由と今月の収益出来た理由、あとは収益が減った理由をまとめていきたいと思います。

セルフバック の新規セルフバック が難しくなった

具体的にはクレジットカードの新規セルフバック が可能だったため、今月は80,000円の収益化が可能でした。
セルフバック を始めたてでクレジットカードのセルフバック 報酬が多かったため、手当たり次第に申請をしていましたが、見事に多重申し込みで
審査に落ちるようになってきてしまったため、まずはその分の収益が出来なくなったので、減額となっております。

外部リンク
miida599.hatenablog.com

美容系のセルフバック を増やした

美容系のセルフバック は、定価以下で仕入れることが可能であるため、その仕入れた商品をメルカリ販売したりしていました。
(時には自分で使ったりもしていました笑)
ある程度収益化は可能ですが、1件あたりの単価が1,000円〜2,000円が多いため、なかなか大きな収益に繋げることが出来ませんでした。
ただ、これから転売をして副収入を稼ぎたいということであれば安く美容系の商品を仕入れてある程度の利益を出して売ることが出来るのでオススメです。
1ヶ月目でも20,000円くらいは利益を出せました。

仕入先は、a8で仕入れました。登録後▶️セルフバック というボタンがあるのでそちらから購入可能です。


美容系商品をセルフバック で仕入れて、メルカリ転売する方法は下記が外部リンクです。

miida599.hatenablog.com

セルフバック で200,000円くらいであれば3ヶ月もあれば稼げます。その先は毎月30,000円が限度です。

a8に登録してから3ヶ月ほどが経って、セルフバック で稼げるということをツイッターか何かで知って始めました。当初は、かなり楽に稼げるので、結構長い期間が稼ぐことが可能じゃないかと考えておりましたが、3ヶ月経ってみると限界が見え始めてきました。200,000円を3ヶ月以内。なんなら2ヶ月で稼ぐことは可能ですが、その先は高単価報酬のセルフバック の申し込みが出来なくなるため、収益は減ってきます。
これは、高単価の案件は数が少ないのと、クレジットカード申し込みなどが多いためです。

アフィリエイトってどういう仕組み?かを知るという意味ではセルフバック は最適

セルフバック は限界があるため、結局将来性はない気がしているかと思いますが、3ヶ月くらい毎日セルフバック で収益を出せないかなどを考えていると、アフィリエイトの仕組みや、どうやって報酬が手に入るのかが、自ずと知識として入ってきます。わたし的にはそれだけでも大きな成果かと思います。3ヶ月くらいは200,000円くらいもらって勉強する時間。と考えてやると考えればすごく割の良いアルバイトですよね笑

将来性を考えればブログを継続することがベスト

セルフバック でアフィリエイトの知識をつけて、それをブログに活かす。まずは知識をつけることと、それと同時並行で無対策でも何でも良いのでブログを毎日投稿するというがベストかと今は思います。無対策で3ヶ月もやっていると人間学習する生き物などで、多少なりとも試行錯誤が入ります。試行錯誤をするまでの期間は人によるかもしれませんが、とりあえずの一歩はまず継続。毎日じゃなくてもいいと思いますが、それが大事です。
ちなみにこのブログは111記事目で、毎日更新継続中です。ブログの書き方、アフィリエイトの仕組みはある程度知識として身についた実感はあります。

次月の収益目標

次月も20,000円くらいになりそうです。内訳は美容系のセルフバック 転売が9割かと。
セルフバック より、ブログ記事の充実。グーグルアドセンスなど再チャレンジなどやっていこうと思います。
ちなみに、初回グーグルアドセンスは見事に落ちました。まぁまぁ凹みました。笑
miida599.hatenablog.com



ここまで記事を読んで頂き有難うございます。
宜しければ、読者登録をして頂き継続的に読んで頂けると嬉しいです。

では!