GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

数ヶ月で稼ぐオススメの副業

f:id:miida599:20190715065858j:plain

今回は数ヶ月で稼げそうなオススメの副業をご紹介致します。

基本的に本業、特にサラリーマンの方が片手間で稼げるような副業をご紹介していければと思います。

人づてで聞いた情報だといくら稼げるのかも自分で稼いでないので分からないため、今現在私が実践している2つをご紹介致します。

 

 

f:id:miida599:20190427182849j:plain

メルカリで転売 月2万程度であれば可能です。

時間:6時間程度

稼げる金額:月6時間で2万程度

 

実際は6時間もかからないかもしれません。

最初の手続きや仕入れルートなどを確保するのに時間がかかるため、時間は6時間と設定させて頂きました。

 

6時間の内訳

  1. 3時間→商品仕入れ(10品)
  2. 1時間→メルカリ出品(写真撮影・投稿文作成)
  3. 2時間→配送・商品に対する質問返信

 

時間配分はこんな感じでしょう。

仕入れルートですが A8.net に登録をしてセルフバックすれば商品は無料から8割引で仕入れることが出来ます。この時注意して頂きたいのは、仕入れる商品は美容系に絞りましょう。目安としては10品仕入れてメルカリ転売すれば2万円ほど利益を出すことが可能です。

 

外部リンク

 セルフバック やり方や稼ぎ方を書いた記事です。

miida599.hatenablog.com

 

メルカリ転売について書いた記事です。 

miida599.hatenablog.com

 

 

f:id:miida599:20190715065912j:plain

最初の数ヶ月のみであればアフィリエイトのセルフバック が断然早く稼げます。

  1. 時間:1ヶ月〜3ヶ月
  2. 稼げる金額20万〜30万

 

私、先ほどご紹介したA8.netでのセルフバック で初月8万、3ヶ月目で15万円ほど利益を確定することができました。

時間は1ヶ月〜3ヶ月とさせて頂いております。この理由としては、1案件1回のみしかセルフバック できないため、高単価案件などは最初の方でなくなってしまうためです。

ただし、数千円の案件はやりきれないほどあるので、コンスタントに2万円〜3万円を稼ぐことは工夫次第で出来るかと思います。

 

稼げる金額は、ざっくりですが20〜30万円です。自分が現時点で20万弱ですが、まだ稼げる余力はありそうなので30万円まで幅を伸ばしております。

実感としては2回目ですが、2〜3万であればコンスタントにずっと稼げる印象です。

 

 

A8.net 自体、昔からあるサイトで、かなり有名なサイトですが、まだまだ稼げるのでぜひ登録して頂いてセルフバック を初めてみてください。

ちなみに最初にやるならクレジットカードのセルフバック が高単価なので、オススメです。その際の注意点や2ヶ月目で稼げた金額などは外部リンクをご参照ください。

 

外部リンク

15万円以上を確定させた記事です。 

miida599.hatenablog.com

 

セルフバック でクレジットの高単価案件をやりすぎて失敗した記事です。

miida599.hatenablog.com

 

 少しでもご参考になりましたら、読者登録と引き続き読んで頂ければ幸いです。

ちなみに毎日投稿しているので毎日読んで頂けれると嬉しいです。

では!