GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

メルカリで稼ぐには

f:id:miida599:20190501164203j:plain

今回はメルカリで稼ぐ方法をご紹介していきたいと思います。

本当に稼げるのかわからない、やっても稼げないのかわからないのにじかんの無駄。色々ご意見あるかと思いますが、私もメルカリを始めて約3週間が経ちました。とりあえず、一万稼ぐつもりで、軽い気持ちで初めてみたのですが、簡単に達成してしまいそうです。

こちらが、現在の収支。
昨日、4点ほど発送を済ましたので、今月のメルカリ収支は1万1000円ほどを見込んでおります。

私自身、家の者を断捨離することを決意して、約3週間。どうせ捨てるならメルカリで売ってみようという気持ちで初めてみましたが、思ったより効果があり、自分でもビックリしております。

例えば

あえて、こういうほつれた服や黄ばんだ服を出品したとしても、欲しい方にとっては需要があるのです。
私自身は、正直捨てようと思ってましたが、3000円で売れてしまいました。

あともう一点いうなれば、メルカリはやっている方が多いので、PV数が異常に多いです。

2日前ですが、このPV数。
多くないですか?

1年以上続けているネットショップですら、1日100から200PVなのに、たった3週間ほどで、これほど見ていただける場所があるのはとても優れているかと思います。


配送量なども楽々メルカリ便を使えばかなりお安くすますことができるので、気になる方は下記をご参照ください。

miida599.hatenablog.com


下記は、私の4月度のメルカリ収支になります。ご参考までに。

miida599.hatenablog.com


あと近々GW中に2500P分、全員にもらえるキャンペーンも実施されるようなので、ご興味ある方は参加された方がいいかと思います。

miida599.hatenablog.com



ですが、こういうアプリは流行り廃りがあります。
人気な内に活用してがっぽり稼ぎましょう。

メルカリ売り上げや、売り方のコツは随時投稿していこうと思います。

では!