GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

メルカリ ゴールでウィーク ポイント還元

f:id:miida599:20190501132123j:plain


こんばんは。
GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、ほとんど自宅でPCかゲームか映画を今の所見ている生活を過ごしております。

昨日、たまたまメルカリIDを使う機会があったので、メルカリのGWウィーク ポイント還元キャンペーンをためしに使ってきました。
カラオケに行き、お代金は5600円でした。なんか連休のせいか高かった気がしますが。その変は置いといて、、、

メルカリのキャンペーンの内容として
最大2500P分還元ということでしたので、とりあえず5600円の50%割引2800なので、上限2500円を超えているため、2500Pが入るのかなーと思い期待して待っておりました。
すると、
翌日、ポイント発行とのことでしたので本日確認してみるとしっかりおポイントとして、付与されておりました。
こんな感じで。

必ず2500円分はもらえるキャンペーンなので、やっておいて損はないかと思います。

メルカリアプリ登録
ID登録
銀行口座登録

登録は以上の三点なので、15分くらいあれば終わるかと思います。

簡単ですが、手続きまでの流れを記載しておきます。

メルカリのこの画面を開いてください。




IDの登録は早めに済ませておきましょう。特に何かを登録するなどの作業はないので3分くらいで終わります。


下の方にこういったロゴがあるので、こちらをクリックして手続きに入りましょう。
具体的には銀行口座の登録のみ必要となります。
私の場合三菱UFJ銀行でしたので、登録する内容としましては

名前
生年月日
口座の暗証番号
通帳の最終残高

この4点のみでした。通帳の最終残高で記帳していないので、最終がよくわからないという方がいるかもしれませんが、記帳していないのであれば、最終通帳に記帳してある残高を入力すれば大丈夫です。



銀行口座の登録はこちらから可能です。私は登録済なので、このような表示がされるようになっております。


ポイントは記載の箇所に付与されておりました。


お時間ある方お試しください。


最後に、スマホでの投稿でしたので、見にくい投稿で申し訳ございません。
少しでもみなさまに有意義な情報になったら幸いです。

では!