GNLblog.com

資格取得、株式投資・資産形成、読書、ライフスタイルに関して自由に発信していきます。

天才になれるというアドラフォーを試してみました。

ふとyoutubeをみているとアドラフォーという商品が宣伝されておりました。

なんでも、処理速度が早くなり、今まで終わらなかった仕事を半日でできるようになるとか。仕事効率が上がりまくって給料が3倍になったという効果あるらしいです。

疑い半分、好奇心半分で購入してみました。初回購入なので1980円でした。

率直な感想ですが、リラックス効果はあるのかもしれません。ですが、ビックリするような効果は得られませんでした。

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですよね。

サプリメントととしての味も不味いので、期待以上の効果が得られませんでした。

来週解約します。

おすすめのサプリメントやスマートドラッグのご紹介は継続的にやっていければと思います。